
日々是好日 カメラと山と私と

下手の横好き 写真と山とひとり言ブログ

牡蠣キャンプ(赤穂丸山県民サンビーチ)

お口直しの2月のキャンプ記。

 

キャンプへ行こう

牡蠣食べよう

赤穂へ行こう

ってことで行った丸山県民サンビーチ。

 

アメニティドームは春までお休み。

冬場は、犬の為のカマボコテント。

 

f:id:iwaokawaii:20170311124309j:plain

テントの後ろ側、ペグ打ててません。

ソリステが入らないくらい固い地面・・・

奥のトイレと炊事場の間は要注意。

 

 

f:id:iwaokawaii:20170311124341j:plain

牡蠣&うまいか投入うどん。

牡蠣よりいい味出してるうまいか。

 

そして、牡蠣の酒蒸し。

4.4キロ完食。

お腹壊しても、当たったというより食べ過ぎだと思われる量(笑)

f:id:iwaokawaii:20170311124220j:plain

寒波が来るってことで慌てて買ったアルパカ。

ホントはフジカが欲しかったけど、3~4か月待ち・・・

待てるわけがない(笑)

国産派だけど寒さには耐えられなかった。

移動の灯油漏れさえなければ。

なければ(涙)

なかなかいい仕事してくれます。

 

f:id:iwaokawaii:20170311124241j:plain

f:id:iwaokawaii:20170311124146j:plain

トイレも綺麗だし。

景色も最高だし。

牡蠣も美味しいし。

また来たいキャンプ場でした。

 

汚さないのは当たり前なんだけど。

マナーが問われる無料キャンプ場。

掃除してくれる方に感謝して、来た時より綺麗に。

こういう場所が減らないことを願います。