
日々是好日 カメラと山と私と

下手の横好き 写真と山とひとり言ブログ

根本的な事に気づいてしまった

ひとり言

寝る前にyoutibeで登山の動画を見て。

次どこ登ろうかなーとか。

これ欲しいなーとか。

知らないこと勉強したりだとか。

 

それがどこでどうなったのか。

槍ヶ岳登山のyoutubeまでたどり着いて。

めまいと吐き気で眠れなくなった昨日。

 

そうです。

私は極度の高所恐怖症。

 

飛行機に乗るときも青ざめすぎて。

乗務員さんに手を握ってもらったことがあるくらいの高所恐怖症。

 

槍ヶ岳で動画撮ってる人すごすぎる・・・

そこまで行けてる時点ですごい人なんだけど。

画面見てるだけで、立ちくらみする私には神に見える。

 

興味のある方はどうぞ。

youtu.be

 

高い山へ登るから登山。

根本的に向いてないことに気づいたと旦那さんに言うと。

気づいてたと・・・(汗)

 

大丈夫!

そんな高い山、私を背負って登れないから(笑)

低い山を制覇しよう。

 

f:id:iwaokawaii:20170313123224j:plain