
日々是好日 カメラと山と私と

下手の横好き 写真と山とひとり言ブログ

人生と登山

f:id:iwaokawaii:20170311150710j:plain

日帰り登山のザックの中身だが。

 

私のザックには、レインウエアと防寒具とその日食べるお昼ご飯くらい。

帰り道はさらに軽くなります(笑)

 

水分とかその他重い物は、旦那さんのザックの中へ。

とにかく重い(笑)

 

暑い寒いだのしんどいだの怖いだの

もしかして、私自体が荷物となっているんじゃないか。

文句は山を下りてからにしよう。

 

私の出来ない分をカバーしながらの登山。

結婚とはもしかしてそういうことなのか。

私と言う荷物を背負って歩く人生。

 

荷物は軽い方がいい。

体の肉もそぎ落とし。

出来る限り、自分の力で歩いて行こう。

 

明日は山へ行こうか。

山グッズを買いに行こうか。

晩酌しながら考えるとしよう。